カテゴリー別アーカイブ: 未分類

オプティーナでワキガ予防をしよう

ある夜、寝る前に主人とテレビを見ていた。その日わたしは大型の電化製品店で大好きなマッサージチェアを利用し、帰宅してくつろいでいた。その時なんとなく背中に違和感を感じた。「マッサージのし過ぎか?揉み返し?」と思いながらも、深夜12時を過ぎた為布団に入った。 続きを読む オプティーナでワキガ予防をしよう

ネイチャーリズムでダイエットをしょう

●テーマ:学生時代のボランティア経験について

 私は、農学部に通う大学生でした。将来は農業に携わりたいと思っており、その熱意を何かのカタチとして表せないかと思い始めたのが、「援農プロジェクト」だった。援農とは、農業を援助するという意味・・・。 続きを読む ネイチャーリズムでダイエットをしょう

痩せない原因は骨盤にあり?

世の中色々なダイエット方法があって、私もこれまでに、痩せるために色々なダイエットを試みてきましたが、どうしても体型が変わってくれませんでした。一生懸命ダイエットに取り組んでいるのに、なぜ?それには、意外と、こんな理由があったんです。
続きを読む 痩せない原因は骨盤にあり?