月別アーカイブ: 2017年9月

結婚相談所で婚活することにおいての誤解

結婚相談所に入会する人ってもてない人とか40代すぎの中年のおじさんやおばさんばかりだと思っていた。

しかし、最近は初婚の年齢は年々晩婚化していることは間違いなく、
その1つの原因として言われているのが「出会いがないから」と言われている。

続きを読む 結婚相談所で婚活することにおいての誤解

いつかあいつを見返したい

こんばんは!ちょっと過激なタイトルにしてしまいましたが、そう思うようなことがあったんです(笑)

今では笑い話のようなことですが、僕は28歳になるまで彼女が出来ませんでした。28年間恋人が出来ませんでした。それはとっても辛く悲しいことで・・・

続きを読む いつかあいつを見返したい