カテゴリー別アーカイブ: 不動産

一度引越しをしたことがあります

私は一度引越しを経験したことがあります。引越のコツは、やはり引越し直前まである程度荷物を減らすことだと思います。いらない本やCDなどは中古ショップに売ったり、服や靴なども必要なものとそうでないものを仕分けて処分したりしました。やっぱり、少しでも物が減ったほうが引越しも楽になります。
続きを読む 一度引越しをしたことがあります

そのマンションに合っているか、その家にあっているか

汗水流して、朝早くから夜遅くまで働いて一生懸命貯めたお金で買った夢のマイホーム。買ってしまってから適当な工事をされていることに気づいた・・・そんな不幸どなたも予想していないでしょう。 続きを読む そのマンションに合っているか、その家にあっているか