カテゴリー別アーカイブ: 生活

距離のある恋愛、できますか?その先にあるものはどうなる?

ありがちな遠距離恋愛のケースとして、30代を目前にして、仕事や恋愛も快調で、間もなくゴールインしようかなと思い始めている時期に突然の異動が原因で遠く離れることに!離れたとしてもやっていけると信じたいけど、実際現実になると変わらないのかどうか疑っている、そんな気持ちがあるのです。
続きを読む 距離のある恋愛、できますか?その先にあるものはどうなる?

結婚する。それは楽しい時も苦しい時も愛情が失せない人との共同生活。

子供への接し方について多数の考え方が存在します。実子の叱り方一つをとっても配偶者が否定してくる時が多々あると想像できます。ベストな答えはない上、夫も妻も子供を育てることについてビギナーだというのにも関わらず育てられてきたのを模倣して実子も育てようとします。
続きを読む 結婚する。それは楽しい時も苦しい時も愛情が失せない人との共同生活。

若返りには顔の保湿ケアをすることが効果的

顔の若返りと聞いて普通であれば高価な化粧水を使ったり、整形手術などを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。顔の若返りに整形手術を受けることは、リスクはあっても確実性が高く、芸能界で生きる人やお金持ちの人は、一般的に行っています。
続きを読む 若返りには顔の保湿ケアをすることが効果的

ディープチェンジHMBで効率よく筋トレをしたい

ランサーズのお仕事を始めて面白いなと感じた。タスクは一件の単価が低いですが、ひたすら数をこなせばそこそこの収入になりますよね。
まだ満足できるほどの仕事量はやりきれていませんが、もうしばらく続けてみようと思います。 続きを読む ディープチェンジHMBで効率よく筋トレをしたい

せのびと~るで息子の身長を伸ばしたい

昨日、買い物から帰ってくると上の娘が、「少し出かけてくる。」っと言うので、『こんな時間に何処に誰と!!』っと厳しい口調で問い詰めました。すると「誰だってイイじゃん。何処だってイイじゃん。いちいちうるさいな!」等と言うので、売り言葉に買い言葉『じゃ、もう良いよ。知らん。好きにしな!』なんて言い放った後、娘は外出しました。 続きを読む せのびと~るで息子の身長を伸ばしたい

ウデセレブで腕の黒ずみを改善したい

どうやら、私のお家は蜘蛛に支配されているようです。というのも、数週間前にクモの卵を洗面所の壁に見つけて、取ったんだけど、一週間前にまた同じ場所に産んであったの。やっぱり気持ち悪いから、ごめんね?と内心思いながら掃除機で吸い取ったよね(笑)そしたら、次の日、また卵産みつけてあったー!!! 続きを読む ウデセレブで腕の黒ずみを改善したい